どもども!暇を持て余したおデブちゃんのブログです(´・ω・`)
9c2e1a24.jpg














このストレス社会のなかどーやって生き延びていくか考えていたところ...

お魚さん頂きました( ^ω^ )
df7d67d5.jpg












ベタちゃんです(o´艸`)

なんか見てるとすげぇ癒されますね(ノ´∀`*)
昔親父と「家にアマゾン作るか( ^ω^ )」
cae216a2.jpg











って魚めっちゃ飼ったりイモリ飼ったり
ウーパールーパー飼ったりしたのを思い出しました(o´艸`)

母ちゃんに魚飼いたいって馬鹿でかい金の鯉買ったりもしましたよwwww
あれから10年くらい経ってベタもらってなんか懐かしくて゚(゚´Д`゚)゚


アクアリウム?
9585e138.jpg










っていう水槽のレイアウト?みたいな奴が流行ってるらしいですが
こんなん家にあったら癒されまくるでしょうね(*´ω`*)


くまさんもいつかはこんなん作りたいですな(´∀`*)
まぁ今は水槽どころかミニカーのケースをひっくり返して飼育してますがwww
c39b1160.jpg












1匹100円だったそうで色が統一されてないから安かったみたいですが
逆に白と赤のグラデーションがくまさんにはツボなのです( ^ω^ )

あ、このベタちゃんに名前つけたんすよ~(o´艸`)
水槽用意してのびのび泳がせてやりたいですなぁ(*´∀`*)